morioka_akiraのブログ

Twitter:@morioka_akira

ネットで知り合った女の子とセックスしようとした話ーツイキャス主だったゾ!編ー

■セックスがしたかった

2年前の今くらいの時期。あんま覚えてないのでざっくりと。

素人とセックスしてえな。

ということで、なんだったかな、どっかのマッチングアプリ。やってました。

そこで知り合ったのが19歳の下北沢付近で一人暮らしをしている女の子。

専門学生だった。

写真をもらった。

ゆめかわいいことこのうえなし。

当たり障りの無い会話を続けながら、なんとかカカオトークの交換に至った盛岡。

そこで言われた一言がこれだ。

「クリスマスの日に家に来ない?」

 

「イクッ!!!」

 

 

 

■来るホワイトクリスマスまでの下準備

当時の俺はとにかく不安なことをぶつけてしまうタイプだ。(ゆめかわいい)

だから年上の、堂々と、威厳のあるような、落ち着く男ってのは全くなくて、

とにかく不安なことは何でも聞いた。

「美人局じゃないの」

至極素直でありながら、的はずれで、なんというか、俺は天才なのかと思う。

「そんなわけないぢゃん・・・グスッ」

 

信じた。

 

■下北沢マック

当日、入念にちんちんを洗った、ムダ毛も処理した。

いざ戦場へ。

当時は小田急線沿いに住んでおり、下北沢までは乗り換え無しで一本。

なんという好立地。

俺はこいつとセックスするために生まれてきたのでは、とも思った。

待ち合わせ場所は下北沢の駅前。

ここを待ち合わせ場所にしたのには理由がある。

駅前にあるマックの二階の窓から見下ろせるのだ。

こんな策士、諸葛亮孔明もびっくりである。

 

 

 

■鳴らないカカオ

待てどくらせど、カカオトークは鳴らなかった。

 

 

 

■CR逆転裁判

短かった私のパチンカス人生ではあったが、結局版権モノに弱かったのは否めない。

CR逆転裁判はそのなかでも好きだった機種であった。

スペックは以下の通りである。

f:id:morioka_akira:20181202004901p:plain

右打ち中の継続率は約70%。

小当たりラッシュ搭載。

とはいえ、当時はマックス機規制や継続率規制が掛かる前

こんな台はゴミ当然だった。

多分今でもゴミである。

 

つまるところ、連絡来ない間ずっとコレを打っていた。

普通に負けた。

 

 

 

■ネタバラシ

4時間位待って、パチンコで1万くらい負けて、お家にいるときに電話がかかってきた。

「お前と電話しているとき、全部ツイキャスで流していた。」

「5000人位見ていた」

幸いにも、ほんと幸いにも、盛岡は電話でちんちんを見せたりハアハア言うような、変なことをしない人なので、それだけはよかった

そう思うくらいにはポジティブなのである。

 

盛岡あきら「はは!おもしろ!」

今思うと全く面白くない。

美人局と同じくらいタチ悪いんじゃないか。

 

「あ、でもさ、盛岡さんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケボだよね」

 

盛岡あきら「はは!よく言われる!」

 

で終わったのが印象的でした。

この日から自分の声には自信を持つようになりました。

辛い時、悲しい時、むしゃくしゃする時、他人に嫉妬してしまう時、

そんな時を乗り越える魔法の言葉があるんだ。

「(でもおれイケボだもん!!!!!!)」

 

 

Fin