morioka_akiraのブログ

Twitter:@morioka_akira

今頑張ってるっていう話

こんばんわ。はてなブログは3年ぶりくらいに更新します。というか一回アカウント消したりなどしました。コピーライターを目指していた頃です、懐かしいな・・

 

今頑張ってます。

本当です。色々あって、色々してます。何がどうとかあれとか言えないですけど、僕のプロフィールから”非正規雇用”の文字が消えているのに気がついた人が居たら、嬉しいです、センキュー。社会保険等の仕組みも今更ながら知りました、ホント大変だよね、みんなすごいよ、ホント偉い、これが世のスタンダードになっているなんて信じられないよ、早めに脱出できてよかった。

でも、早くも辞めたいです。唯一いる近しい人が合わない人でした。本人にその気はないんだろうけど、とにかく高圧的。絶望。

 

贅沢は言わないからひとり暮らしをする金が欲しい。

いくら位なんだろう、その月の生活費込みで50万くらいあればなんとかなるんですかね。詳しい人いたら教えてほしいです。望むものはなにもないです、木造じゃなきゃいいかなってくらい。学生の頃にしていた一人暮らしとは世界が変わって見えるのだろうな、すごく楽しみ、年内にはするぞー。

 

ブログは書き続けるの?

できれば定期的に書きたいと思っている、週に1回くらい、金曜か土曜の夜に酒飲みながら書くくらいには、ツイッターには書ききれないような音楽の話とかしていきたいな~。

いいねこういうの!!

というかまず見出しの使い方とかもっと丁寧にやっていきたいです、我ながら超適当だと思う、はてぶの使い方を覚えたい。

つーか実際書くこと無い。